

【Skyrim】拍手ちゃん



せっかく拍手を送ったのに表示されるのがただの白い画面……ってのも味気ないというか面白くないので、今回はその拍手ページにのみ登場する"拍手ちゃん"なるキャラを作りSSを用意してみました。




sa11.jpg

sa12.jpg

拍手ちゃん。年齢不詳。耳の形的にはエルフだけどエルフではない。でもだからといって人間でもない別のなにか。
拍手の世界(笑)にしか存在しない。目の虹彩にはローマ数字で時計が映っている。そのうち時間とか操る。

とりあえず現在は5枚ほどSSを撮りました。拍手を送っていただいた際にはランダムでそのうちの1枚だけが表示されます。
頻度は期待しないでほしいですが、順次SSは追加していきます。大事なことなので2回言いますが、追加の頻度は期待しないでください。



関連記事

-2 Comments

ますたー " "
拍手ちゃんめっさ可愛いです!!
2015.04.04 23:45 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> ますたーさん

ありがとうございます!嬉しいです!

(´-`).。oO(コメントをいただけるまで拍手ちゃんの存在を忘れていたなんて言えない…)
2015.04.05 21:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/74-49b2a3b8
該当の記事は見つかりませんでした。
