スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Skyrim】MOD環境を一新してニューゲームからやり直しだから昔話(ドーンガード)でもやってみようかと



この髪型にするのも久しぶりですね。

はい、前のMOD紹介記事でも言ったとおり、スカイリムの調子がなんか悪かったのでMODとかiniとか色々再構成しました。環境ががらりと変わったので当然、再構成する前のセーブデータは使えなくなります。
そして、当ブログの看板娘のうち小夜ヴァキンとベアヴァキンはクエストラインを追っかける形でSSを貼っているので、ブログを続ける以上シナリオを前のデータと同じ位置まで戻さないといけません。

ベアのほうは帝国クエをちょっと進めるだけなので比較的簡単ですが、小夜のほうは闇の一党クエをクリアして盗賊ギルドクエも一員になるところまで進めないといけません。しかも、我が愛しのセラーナさんとはこのブログが始る前からの付き合い……つまりはドーンガードもクリアしなければなりません。
まぁコンソールを使って無理やり元の位置まで戻すのもアリですが、それはそれで面白くないのでここは地道に進めたいと思います。

そこで、今回のお題です。小夜の過去編!と題しまして、セラーナさんとの出会いとその戦いを描く感動の?ラブ?ストーリー「Dawnguard」をこれからお送りしたいと思います。
シナリオが長い、ましてや見る側はSSのみでそれを追うわけですので、出来る限りグダグダしないよう進めたいですね。

そして、その過去編で時間稼ぎしつつ他のドヴァキンのデータを元の状態に戻していきたいと思います。
では、お楽しみにということで!

※最近、左上の複眼RSSを使用した最新記事の一覧が上手いこと作動しておりませんが気にしないでください。
そのうち治ります。たぶん。

関連記事

-2 Comments

名無し " "
はじめまして、こんにちは。
もし宜しければ、SSの髪型の名前教えていただけないでしょうか。
2016.07.24 10:46 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> 名無しさん

コメントありがとうございます。
髪型ですが「SG Hair Pack 268 Edition」という髪型MODに含まれているものです。
ただし、こちらのMODは一部の髪型に著作権上の問題がってすでにNexus等から削除されていますので、もう入手はできないかもしれません。
2016.07.24 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/76-8f1d42ac
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。