

【Skyrim】地元がお祭だから廃人aもフォロワーさんのフォロワーさんたちとスカイリムでお祭りしてきたの巻

enb 2014_07_24 21_49_54_75_e

今回はいつもツイッターでお世話になっているフォロワーさん方の自作フォロワーさんと一緒にお祭風にSSを撮ってきました。
内輪ネタみたいなものなので置いてけぼりになっちゃう方もいらっしゃると思いますが、まぁたまにはということでご了承願いますww

最初のSSは @goma_pudding さんのシャルロッテさんと @TheFlash177 さん のモニカさんとうちの小夜ヴァキンです。
お祭ズエンジェル



enb 2014_07_24 21_50_58_59

お次は @Bell_Genson さんの自作フォロワー、パインちゃんです。

キャキャウフフ





enb 2014_07_24 21_50_59_59

線香花火で遊ぶ @Lycoris45790618 さんのリコリスちゃん(後姿でゴメンナサイ!!)とそれを眺める @AixiaTumbleweed さんのアイシアさん。





enb 2014_07_24 21_56_45_36_e

祭の安全は俺たちが守る! 唯一の男性枠エイヘイちゃんと @roundrovin さんのテスラさん。





enb 2014_07_24 21_57_01_86_e

@YATHcom さんのヤスエルフさん。巫女さん枠。

ほいじゃ、ド派手にいきますか!





enb 2014_07_24 22_05_50_78_e


enb 2014_07_24 22_16_14_95_e


enb 2014_07_24 22_16_15_61_e

花火がちっさいのはどうしようもないです。




enb 2014_07_25 21_57_37_83_e

@kunoichi_suki さんのアオイさんと @sorazora4 さんのソフィアさん。

たーまやー



お祭SSは以上です。
時間の都合上、今回共演できなかった他のフォロワーさんのフォロワーさんともまた別の形でコラボっていこうと思います。
では~

関連記事

-2 Comments

みかんジュース " "
DLありがとうございます!
いやぁ、夏っという感じがしていいですなぁ!
夏服のフォロワーさんたちが眩しいぜぇ!!

あ、今更ですが自分のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
2014.07.26 17:44 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
みかんジュース さん>

オウフww コメントありがとうございます!
このお祭り風SSの構想はかなり前からありまして、あくる日みかんジュースさんが自作フォロワーであるソフィアさんを公開なさってそれを拝見したとき、私はピンと来たわけですよ。
間違いなく↑のSSでも着てもらっているあの和服が似合うと。

ということで?今回のコレにご出演させていただきました。

リンクの件はむしろこちらからお願いしますといいたいですww
ありがとうございます!
2014.07.26 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/78-1dad60c8
該当の記事は見つかりませんでした。
