

【Skyrim】対化物戦闘用17mmマスケット銃「ジャッ○ル」



マスケット銃買ってきた。




dg26.jpg

対化物戦闘用17mmマスケット銃「ジャッ○ル」
全長 150cm 重量 4.5kg 装弾数1発 法儀礼済みバヨネット装着

人類でも扱える代物です。

※全長と重量は スプリングフィールドM1795 を参考にしています。





dg27.jpg

専用弾 17mm炸裂徹鋼弾 法儀礼済み水銀弾頭

色々と都合のいいパーフェクトな弾丸です。有象無象の区別なく、敵を撃滅することができそうですね。

パロディネタがごちゃまぜになっていますが、視聴者さまはついてこれてますでしょうか。
そもそも元ネタがわかんねぇよという方はggrksということで、お願いします。




dg28.jpg


dg29.jpg


dg30.jpg

ドヴァキン、ヴァンパイアハンター仕様。ちょっとだけ冒険者らしくなりました。
装備の紹介はこれくらいでいいですかね。では、ディムホロウ墓地へと向かいましょう。





dg31.jpg

墓地へと向かう途中、休憩がてらモーサルという町へ寄りました。
馬の甲冑はドーンガードから支給されたものを装着してます。

※実際はMODの効果です。





dg32.jpg

なにやらお取り込み中のようですが、ここはスルーしときましょう。





dg33.jpg

宿屋「ムーンサイド」で一服します。





dg34.jpg

なんかめっちゃ渋カッコいいカジートのおっちゃん?がいました。




dg35.jpg

そしてツイッターでお世話になっているGomaPuddingさんの自作フォロワーでスカイリムを散策(と言うには広すぎますが)中のシャルロッテさんもいました。

※当環境はフォロワーがスカイリムを自由に旅をするようにMODで設定しています。





dg36.jpg

ひと時の癒し。





dg37.jpg

休憩終了です。思わず話し込んでしまい、気付けば日が沈み始める頃合です。
急ぎましょう。





dg38.jpg


道中、襲い掛かってきたトラを撃ち殺し……


dg39.jpg


帝国兵とストームクローク兵の抗争を華麗にスルーしつつ……


dg40.jpg


シュートカットするために崖を上り……


dg41.jpg

ドヴァキンはようやく、ディムホロウ墓地へと到着しました。
さっそく、洞窟内へと歩を進めます。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/80-6f84ed63
該当の記事は見つかりませんでした。
