スポンサーサイト


【Skyrim】吸血鬼、詠唱中……

enb 2014_08_19 00_26_45_37_e

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの
時の流れに埋もれし 偉大な汝の名において

我ここに 闇に誓わん

我等が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに
我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを

ドラグ・スレイブ!

-- スレイヤーズ より引用

個人的にかっこいい詠唱ナンバー1。というかスレイヤーズの詠唱は総じてかっこいいですよね。これはいい中二。
スレイヤーズ、原作はラノベですが私が見ていたのはアニメのほうです。といってもタイムリーにこれを見れた世代ではなく、身内がたまたまこれのDVDを持っていて一緒に見始めたのがキッカケです。

何気なしに撮ったSSがなんとなく詠唱中っぽい感じだったので合わせてみました。
ちなみに術の詠唱だとテイルズとかも好きです。天光満る処に我は在り、とかね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/86-3c0c97b8
該当の記事は見つかりませんでした。
