スポンサーサイト


【Skyrim】我が家にイケメンがやってきた!

ブログを開始した直後、こうしたほうが面白いんじゃね?的なノリで【続きを読む】の部分を読んじゃうにしてましたが、日を追うごとに何か鬱陶しいだけになってきたので元に戻しましたww
ちなみに最初は【当ててやろうか?続きを見たいんだろ?】も候補にあったんですが、長すぎるだろjkってことでボツになりましたww
結論→やっぱり普通が一番さね。

さて!今日はスカイリム屈指のイケメンが登場するよ!気になる方は続きをクリック!




s49.jpg

FFみたいな美青年がでてくるとでも思ったか? 私だよ!!





s50.jpg

はい。シセロでした!
いやでも、私はけっこうカッコ良いと思うんですよね。シセロ。イケメンというよりハンサムと言った方が良いかもしれませんが。

彼は初見だと、なんだこのキ○ガイは……っとなる人が大体だと思いますが、後に読むことができる彼の日記を見てみれば、そうなってしまったのも納得がいきます。
衰退していくシロディールの闇の一党の姿や、待っても待っても現れない聞こえし者、失われていく各地の聖域などなど、まぁ狂ってしまう要因というのが色々あったのだと思います。





s51.jpg

……なんだこの身長差は。別にうちのドヴァーが大きいわけじゃありませんよ。シセロが小さすぎるんです。こんな小さかったっけ?

それはさておき、アストリッドから次の任務を承ったので、依頼者のいる目的地へとさっそく出発しと思います。




s52.jpg

マルカルスに到着しました。セラーナさんが「リーチで一番血の滴る牛肉だよ!」という声に釣られて肉屋のほうをみていますが気にしない気にしない。一応、もう吸血鬼ではないんですがね……

続きはまた明日か明後日くらいになります。では~


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/9-0f548d1c
該当の記事は見つかりませんでした。
