

【Skyrim】本編の更新が遅せーよwww



などという声が聞こえてきそうですね。はい、すみません。
なんと本編は約一ヶ月ぶりの更新です。スカイリム自体はがっつりプレイしてるんですけどね…寄り道しちゃって☆

さて、いよいよというかようやく、セラーナさんの母、ヴァレリカを探してヴォルキハル城の内部へと歩を進めます。
ただ城内が暗すぎて全くSS撮影が捗りませんで、今回はいつも以上にしょぼいというか進行具合がわかり辛い内容となっておます。ご容赦!!

ああ、それと今回から試験的にほぼレターボックスありのSSのみでの進行になります。これはせっかくシネマティック系のENBを使ってるんだからっていうのと、更新しやすくすためです。
いちいち自分のしょうもないコメント差し込んでも仕方がないですからね。あとなんか見ててダラダラ感が酷い。
ただし、記事の最初と最後と、なんか良いネタが思いついたSSにだけはコメント入れます。よろしくお願いします。





dg136.jpg




dg137.jpg




dg138.jpg




dg139.jpg




dg140.jpg




dg141.jpg




dg142.jpg




dg143.jpg




dg144.jpg




dg145.jpg




dg146.jpg




dg147.jpg




dg148.jpg




dg149.jpg




dg150.jpg




dg151.jpg




dg152.jpg




dg153.jpg




dg154.jpg




dg155.jpg





ほい!いかがだったでしょうか。とりあえずヴァレリカの秘密の研究室みたいなところまでやってきました。
小夜とセラーナさんはここでさらにヴァレリカの居場所の手ががりとなるもの探します。

前半はなんかアレですが、後半はそれなりに良い絵が撮れたんじゃないかと、え~思っております!
ではー


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/92-313e18ff
該当の記事は見つかりませんでした。
