

【Skyrim 小話】とある暗殺者の日常

t1.jpg

本編? いいや、知らんよ。

はい、ということで今回は本編とは全く何の関係もない短編、ショートストーリー「とある暗殺者の日常」を投下します。
なお、この小夜は闇の一党のクエストラインを終えた後の小夜です。ストーリー的に。
セリフ、コメント等は一切入れていません。SSから全てを察してくださいww

舞台はウインドヘルム。今回の標的はダークエルフを"灰色ネズミ"と差別し、毎夜灰色地区に出向いてはそこに住まうダークエルフたちに罵詈雑言を吐き散らしていくロルフ・ストーンフィスト(誤訳だと石拳のロルフ)です。
ぶっちゃけ適当に選びました。
誰?って方はこの記事を見る前に一度ウインドヘルムに行ってみて下さい。



t2.jpg




t3.jpg




t4.jpg




t5.jpg




t6.jpg




t7.jpg




t8.jpg




t9.jpg




t10.jpg




t11.jpg




t12.jpg




t13.jpg




t14.jpg




t15.jpg




t16.jpg




t17.jpg




t18.jpg




t19.jpg




t20.jpg




t21.jpg




t22.jpg




t23.jpg




t24.jpg




t25.jpg




t26.jpg




t27.jpg

~ fin ~



どうでしたか?そんなややこしい話をしているわけじゃないので、大体の流れはわかっていただけたと思います。
若干の突っ込みどころがありますが、そこは「こまけぇこたぁいいんだよ!」ってことで。
あと…ここで言っても後の祭りなんですが、あのDLCで追加される花売り娘とのやりとりは何か伏線っぽい感じになってますが別にそんなことはないです。
単に花を小夜が買い占めただけです。はい。

なお小夜の軽装ではウインドヘルムは寒いのではないかという突っ込みは受け付けておりませんのであしからず。




関連記事

-7 Comments

Alt " "
はじめまして!
雰囲気だけでもかっこいいと思いました!
 
男を殺そうと背後から近づいて目がアップで写ってるとこと、報酬をもらったとこが特に!
ちなみに、すごい画像がきれいなんですけど、どんなのをつかってるんでしょうか??
2014.10.10 00:40 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> Altさん

コメントありがとうございます!

ENBですが、いま使っているものは The Grim and Somber ENBSGrim and Somber Sanguine というプリセットになります。
検索していただけるとすぐに出ると思います

ただ、こちらでシャープネスや色彩の値などを少し弄っていますので、全く同じ絵にはできないかもしれません。
とはいえ、元々がシネマティック系としてかなり美麗なENBだと思いますので、ぜひ一度お試しになってください。
2014.10.10 00:53 | URL | #- [edit]
Jips " "
Tumblrから飛んできました!

Tumblrで毎度、SSを見させてもらってますがホントに
SSのセンスが抜群ですね
暗殺というものの臨場感?が伝わってきます
2014.10.10 05:45 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> Jipsさん

お褒めに預かり恐悦至極~!ありがとうございます!
毎度「これか?これがええんか?(絵的に)」と唸りながらSSを撮っていますが、いま使っているENBのおかげもあって何とか自分でも納得できるくらいものは撮れていますww
Tumblrでのアレコレも含めて、ありがとうございました!
2014.10.10 22:13 | URL | #- [edit]
Mayron " "
私は本当に彼の性格が好きで、私はズボンとベルト用のMODが何であるかを知っていただきたいと思います。私は鎧の残りの部分を見つけることができたが、これらのパンツはより困難である。(私は日本語が話せないと私はGoogleの翻訳に使用される)
2014.10.11 23:31 | URL | #- [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> Mayronさん

Thank you very much for visiting my blog.

pants↓

zzjay's wardrobe
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/53442/?

belt↓

UNPCM Craftwear
http://mod.dysintropi.me/unpcm-craftwear/
2014.10.12 00:51 | URL | #- [edit]
Mayron " "
おかげで、これは非常に有用であろう
2014.10.12 06:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/94-2697f497
該当の記事は見つかりませんでした。
