

【Skyrim】母、ヴァレリカ



お待たせしました本編です!
いざ、ソウルケルンへ!





dg195.jpg




dg196.jpg




dg197.jpg




dg198.jpg
セラーナさんいわく、この空間は酷い臭いだそうです。



dg199.jpg




dg200.jpg
ソウルケルンに閉じ込められた魂たち。



dg201.jpg




dg202.jpg
今回から法儀礼済み(つまり付呪)バイヨネットを使うよ!吸血鬼だけど神父だよ!



dg203.jpg




dg204.jpg




dg205.jpg




dg206.jpg




dg207.jpg




dg208.jpg




dg209.jpg




dg210.jpg




dg211.jpg




dg212.jpg




dg213.jpg




dg214.jpg
やっぱり娘が金髪なら母親も金髪にしないとね!でもちょっと若くしすぎたね!全然母っぽくないね!ごめんね!



dg215.jpg




dg216.jpg




dg217.jpg




dg218.jpg




dg219.jpg




dg220.jpg




感動の再開からちょっとした親子喧嘩を繰り広げつつ和解。セラーナさんの苦しみや家族への想いが伝わる一幕でした。
会話とかその他もろもろが気になる方はぜひともプレイしてください。

さて、次はアイディール・マスター(ソウルケルンの支配者)の策略によりオーラ状の壁を取っ払いヴァレリカを身動きの取れる状態にするため、各地のソウルケルンの番人とやらを打ち倒しにいきます。



関連記事

-2 Comments

Lycoris " "
ヴァレリカさんでも十分いけますね……!(意味深)

よく見るとヴァレリカさんのいる居城のSSがどことなく骸骨を模してるように見えるような……?なにやら骸骨モチーフの多いエリアのうえ怪しい雰囲気ですね。

吸血病治すまで、吸血鬼でリジェネレーターで神父という最強の存在目指しましょう(*'-')
2014.10.14 22:42 | URL | #pwutJTUc [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> Lycorisさん

ホントはもっと熟女らしくしたかったのですが、無理でしたwww
しかし素晴らしい観察眼でございますね!言われてみれば確かに骸骨っぽい感じでしたww

ソウルケルンは魂の墓場…牢獄と言ったほうが適切かもしれません。しかし、実際に敵対するのは魂ではなくドラ○エでいうところの骸骨戦士みたいなやつらばかりなので、
魂が囚人だとすれば彼奴らは看守みたいなものなのかもしれません。そういや魂を攻撃している骸骨もいたような…

ともかくも、しばらくは吸血鬼でリジェネレーターで神父で「それって不死じゃね?」的な感じでやってまいりますww
ありがとうございました!
2014.10.15 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/95-def3ced4
該当の記事は見つかりませんでした。
