スポンサーサイト


【Skyrim】見所がないので飛ばしてもらっても大丈夫な回

dg221.jpg

番人を倒してボーンヤード(前回に母上がいた所)の結界を解きヴァレリカが保管している星霜の書を受け取るためにボーンヤードの奥域にいくものの何かボスっぽいものが登場するお話。

以上!





dg222.jpg




dg223.jpg




dg224.jpg




dg225.jpg
番人です。



dg226.jpg









dg228.jpg




dg229.jpg




dg230.jpg




dg231.jpg
「あの番人たちを倒したの?本当に見事だわ」と褒められました。やったね!



dg232.jpg
彼女の持つ星霜の書を受け取るため、ボーンヤードの奥へ入ります。



dg233.jpg




dg234.jpg
なんかでてきました。




以上、番人を倒してボーンヤード(前回に母上がいた所)の結界を解きヴァレリカが保管している星霜の書を受け取るためにボーンヤードの奥域にいくものの何かボスっぽいものが登場するお話でした。



関連記事

-4 Comments

ごろにゃn " "
いつも楽しく拝見させていただいています。
SSの女の子は可愛い、綺麗な子ばかりで大変目の保養になっています。

質問なんですが、私は最近スタンドアローンフォロワーを作ろうと思っているのですが、
こちらのブログのミナのような吸血鬼を目指しています。
しかし、どのようにしたらygnordのフォロワーに吸血鬼の牙を生やせるのかが分かりません。
廃人aさんはどのような手法で牙を生やしましたか?
差し支えなければ教えてください、お願いします。
2014.10.26 02:36 | URL | #JalddpaA [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> ごろにゃnさん

コメントありがとうございます。
お褒め頂き嬉しい限りです。

吸血鬼フォロワーの牙の生やし方ですが、私はかなり前に他所様で配布されていた吸血鬼の牙型の mouthhumanf.nif を meshes\actors\character\character assets\Mouth の中に入れた上でCKでフォロワー化するキャラクターのメッシュを出力し牙を生やしています。
が、その mouthhumanf.nif はもう消されて存在していませんし、人が作った物を私が勝手に配布するわけにもいきませんので、あとはblenderなどを使ってバニラのmouthhumanf.nifを編集するか、何か別の方法をとるかしかありません。それ以外の方法があるのかは知りませんが…

お力になれず申し訳ありません。

2014.10.26 19:43 | URL | #- [edit]
ごろにゃn " "
廃人aさん、ご回答頂き有難うございます。
解決策が無いのは残念ですが、こちらの方で頑張ってみようと思います。

それと、この話題はもう置いておいて、ブログの更新を毎日楽しみにしています。
もうそろそろ冬の到来ということなので、お体にお気をつけて日々を過ごされて下さい。
2014.10.27 09:29 | URL | #JalddpaA [edit]
廃人a " Re: タイトルなし"
> ごろにゃnさん

ご丁寧にありがとうございます!
こちらの体調にまで気を回していただいて、お心遣い痛み入ります。
それだけに今回の件でお役に立てないのが残念でなりません。申し訳ないです。

体調管理もブログの更新も…とくに後者はしっかりバッチリやっていく所存ですので、どうかお付き合いくださいww
ありがとうございました!
2014.10.27 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://haijin0821.blog.fc2.com/tb.php/96-fa619381
該当の記事は見つかりませんでした。
