スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Dragonborn】EP.7 - Dragon Force



珍しく二週続けて更新ですよ。明日は嵐や。
今回はあとがきで少し大事なこと書いてますので、本編読んでいただいた方はそっちも一応、目に入れておいてくだされば幸いです。

【Dragonborn】EP.6 - Attack Attack!



お待たせしました!第6話、ようやく仕上がりましたよー!
本編更新は2ヶ月ちょいぶりくらいかな?フォロワーMOD公開とか色々あったからね!仕方ないね!


【Dragonborn】EP.5 - Die Fledermaus




お待ちでした!本当に月末になっちゃいましたね。
なお、来月はフォロワーMODの更新(再公開)の予定がありまするので、このDBRPは再来月の更新になるかもしれないしならないかもしれません。
こ、こまけぇこたぁいいんだよ!!

※今回はフリア視点で進行いたします。

【Skyrim】ミナが行く!ぶらりドーンガードの旅!



お久です←
ツイッター見てくだすってる方には今更ですが、ちょっとミナでドーンガードやってました。というのも、うちの環境ではマップ&ファストトラベル拡張MODを導入しており、ほぼ全てのロケーションへとFTすることができるのですが、撮影の為に開放していた忘れられた谷へや凍った湖への直通FTポイントがいつの間にか消えていて何をしようとも復活しなかったので、こうなったら現地に行って無理やり開放するしかないとなり、谷に行くにはどうしたってDG本編進めるしかないのでじゃあやったろやないか!となった次第です。
元々はツイッターでSSちょいちょい出すくらいに留めておいてパパッとクリアするつもりだったのですが、思いのほか熱が入っちゃったので結局こっちにも貼ることにしました。

RP的なことを言うなら、小夜でやったDGと今回のミナのこれとどっちを、この廃人aのスカイリムの世界線の本史として扱うか、ですが小夜のはRPというより私による実況の要素が強かったので、よりRPらしいこっちを本史にしてもいいですかね。あ、でもそうなると、ミナがスカイリムにやってきてからどのタイミングでDGやってんのとかいう話に……
まぁなんでもいいや!

ドラゴンボーンのほうはもうちょっちお待ちください。
今月中にはやります。今月中かよってツッコミはなしで。

【Dragonborn】EP.4 - Sidewinder

EP4-0-1.png


長らくww長らくお待たせしましたww
前回のEP.3から約二ヶ月!その間、色々あったようでなかったのですが、とにもかくにもようやく続きを投下できました!
今回からソルスセイム突入ということで、雰囲気変えの意味もあってENBを Kinematic ENB Southern Light に変えております。
あとですね、今更っちゃあ今更なんですが、このDragonborn RPにおけるミナ・ハーカーという吸血鬼の性能、設定等はスカイリムの吸血鬼のそれとは完全に、全くの別物です。世界が違えば吸血鬼としての在り方も違う、そんな感じで見ていただければと思います。
ではどうぞ~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。